芸能

ノンスタ石田 寝かしつけ姿【画像】が素敵!嫁実家は居酒屋?

投稿日:

お笑いコンビノンスタ石田が自身のブログを更新し、

2歳の双子のパパとして奮闘する石田が娘たちを

寝かしつける姿にネット上では大きな反響を

巻き起こしています。

 

今回はこのノンスタ石田 寝かしつけ姿【画像】について

まとめていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

ノンスタ石田 寝かしつけ姿【画像】

ノンスタ石田 寝かしつけ姿の報道はこちらです。

 

 

石田は「定番の寝かしつけパターン」と題してブログを更新。「お姉ちゃんは膝の上たて抱っこからのお姫様抱っこで就寝」「妹ちゃんはというとなるべくノータッチがお好みみたい」とそれぞれの寝かしつけ方を写真と共に紹介した。

さらに「さあ、お姉ちゃんを布団に寝かせるタイミングが勝負です。さきほど完全に失敗して。ふりだしに戻りました。という訳で、そろそろタイミングなはずです」と苦戦していることを明かした。

 

 

とっても心がほっこりするような話題で良いですね~

最近殺伐としたニュースが多いので

こういった話題もいいと思います。

 

子供は純粋で正直なところがあるので、普段から育児に石田パパが

しっかりと参加してイクメンパパをやっているからこそ

寝かしつけることが出来るんではないでしょうか。

 

 

小さなお子さんのいる方の話を聞いていると

1人でもほんとうに育児って体力が相当いること

なのに、双子となったら、それこそ同時にすんなりと

寝てくれるわけではないでしょうから、そりゃあ想像を超えた

ご苦労をされているんじゃないでしょうか。

 

 

売れっ子芸人さんとはいえ、人の親ということでから、

こんな、普段見れないプライベートが垣間見える

貴重なショットでした。

 

 

【寝かしつけ写真5枚バージョンはこちら~(^^♪】

スポンサーリンク

 

 

 

ノンスタ石田 寝かしつけ姿が素敵!嫁の実家は居酒屋?

今回はイクメンパパのノンスタ石田の話題ですが、

気になる嫁さんとは、2012年に結婚されて

当時奥様は若干20歳だったとか!

若くしての結婚だったんですね。

 

 

ノンスタ石田との年齢差は実に12歳!

一回りの年齢差なんですね。

 

 

その嫁の実家は居酒屋さんとの噂や、

元ヤンだったとの噂がありますが

奥様は一般人ということもあり

画像などはないようですね。

 

 

 

ノンスタ石田 寝かしつけ姿みんなの声

ブログの今回の投稿には共感の声が届いているようですね。

 

 

この投稿に「わかります!双子の寝かし方大変ですよね」「わかる。私は昼寝の時は膝に乗せて、二時間ドラマを観ていました」など共感の声や、「パパが寝かしつけ、、、なんてステキなんだーー」「イクメンパパだねー!!素敵です」と称賛のコメントが寄せられた。

 

◆パパが寝かしつけをしてくれると非常に有難い。
当たり前の事だけどしてくれると助かる。
仕事で遅いパパは無理だけどね。
寝かしつけしてるのにソファでテレビ大音量、暗い部屋の中でスマホいじる。そういうパパが世の中には多い。

 

 

◆うちも双子です。
周りを見ると双子の家の父親は育児に積極的に関わってる人が多いです。
母親だけじゃ回らないから。
でも寝かし付けもやってくれるのは羨ましいな。
前はパパもやってくれてたけど、いつの間にか寝かしつけはママじゃないと駄目になってしまった。
奥さん助かると思うよ。

 

 

◆当たり前!とか突っぱねなくてもいいじゃん。
確かに自分の子どもなんだから面倒見て当たり前だよ。
でもさ、やってくれてありがとう。って気持ちは忘れたらいけない。

実際寝かしつけは大変だし!うちは一人っ子だけど、背中センサーが凄くてね。
夫婦で何度もトライして、トライして、やっと寝てくれてやったー!と二人して歓喜を上げてふりだしに戻るなんてコントみたいな事もあった(笑)

 

 

◆うちも双子だけれど・・・30分ほどして「もういいだろう・・」といつも我慢しきれずに、抱っこから降ろしたら失敗して・・・
そこからやり直しで、また30分以上・・・
奥さんも、それに付き合わされる・・・一緒に寝かしつけないと一人が泣きだしたらやり直し・・・・なつかしいですね・・・・

 

 

◆社畜お父さんは見習わないとね!子供との時間を大切にしろよ^ ^
大きくなって相手にもされなくなるからな!

 

 

◆相方には恵まれなかったけど、家族に恵まれてよかったね

 

 

◆イクメンの言葉にいつまでもなじめない自分がいる。
男親としてはいつもの普通の事なんだけど・・・・。

 

ノンスタ石田 寝かしつけ姿まとめ

今回はノンスタ石田 寝かしつけ姿についてでした。

 

育児はパパも参加して当たり前といった

厳しい声から、ほっこりしていい姿など

いろいろなご意見があるようですね。

 

高感度狙いか?どうか?は置いといても

ちょっとは好感度上がったかもしれませんね~

 

 

スポンサーリンク

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岡田圭右の離婚や別居の原因と真相は?元お笑い芸人妻の名前と顔画像も!

ますだおかだの岡田圭右さんが 元お笑い芸人をやっていた 嫁が別居していると週刊誌が報じて いるようですね! 別居と離婚の理由が気になります!   最近では娘さんが芸能界で 大ブレイクを果たし …

安室奈美恵引退(ラスト)ライブツアー2018の場所はどこ?グッズ情報と物販も!

メディアで既報の通り、とっても寂しい衝撃のニュース となってしまいましたが、2018年9月16日を最後に 安室奈美恵さんが引退すると発表になりました・・・ 沖縄から出てきた少女がスーパーモンキーズで …

河野玄斗(ジュノンボーイ)の高校は聖光?彼女や妹と父母の職業も調査!

先日のジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 30周年記念ベスト30お披露目イベントで ジュノンボーイ候補に残っている 東大医学部4年の「河野玄斗」さんが超話題ですね!     司法 …

紅白 綾瀬はるか 事情通語る!映画やドラマ作品でnhk貢献度高い?

毎年年末恒例の大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』の司会者が 発表になりました。   白組は嵐の櫻井君。 そして、紅組は女優の綾瀬はるかさんに決まりました。   今回は紅白 綾瀬 …

ムロツヨシ 親近感は宣材写真変更の2019年?公式ホームページもダウン!

人気俳優のムロツヨシさんのあまりの親近感の高さが話題になっています。   誰からも愛される個性は俳優のムロツヨシさんの親近感について 調べてみたいと思います。 スポンサーリンク   …