木下優樹菜さんがフジテレビの新番組2時間SPに出演し、
愛媛県の離島の小さな分校に3日間を過ごした模様が放送。
その際に別れ際に生徒からもらったメッセージに涙したというもの。
今回は、この木下優樹菜 涙止まらずの真相と、
最近は木下優樹菜 dm騒動で話題になっていますが
姉妹の関係性についてもまとめてみたいと思います。
スポンサーリンク
木下優樹菜 涙止まらずの真相とは?
愛媛県の小さな離島の生徒数わずか73人という
愛媛県立松山北高校中島分校で木下優樹菜さんが転校生として
生徒と共に3日間を過ごしたという番組内容。
そこで涙止まらなかったそうです。
その時に優樹菜さんが感動した様子が報じられています。
最後のホームルームで木下は生徒からのメッセージや歌に涙、涙。別れの挨拶では「優樹菜は普通の高校生活をしたことがなくて、今回の仕事をもらったときにぜひやりたい、ってやらしてもらったんだけど、もし、みんながユッキーナが来るの?っていやな気持ちになったらどうしよう、先生に受け入れてもらえなかったらどうしよう、って不安だった」と振り返り、生徒や先生が温かく迎えてくれたことに、「絶対一生忘れないし、帰りたくないって思った」と涙が止まらなかった。
最近はDM恫喝騒動で話題になっているだけに、
本人もこの分校に優樹菜さんが行くことで
生徒が嫌な気持ちにならないだろうか?と思っていたようですね。
そんな状況でも生徒たちの純粋な歓迎ぶりに
思わず感涙してしまったようです。
最後には
そして「みんなに会って元気もらった。これからも頑張るのでまたいつか会えたらいいなって思います。本当に会えてよかったです。
楽しかったです。ありがとう」と涙をぬぐった。
かつての木下優樹菜さんは元ギャルのイメージですが
当時の様子を語っています。
木下は、転校生として学校を訪れる前、自身の学生時代について「本当にギャルで。渋谷の通信制(高校)に行ってて。
ほとんど学校にも行かず、渋谷には行くけど、学校にはたどり着かず、センター街にいる、って生活をしてた」と振り返り、
子育てするにあたって、「学校生活送っとけばよかった」と後悔していることを明かしていた。
スポンサーリンク
木下優樹菜 姉妹の仲とビストロ出演について
木下優樹菜さんは三姉妹です。
今回のDM恫喝騒動では、姉妹の絆の強さが裏目に出て
しまったようですが、それだけ三姉妹の仲の良さも感じますね。
木下優樹菜さんにはお姉さんが2人います。
その三姉妹は2009年にスマスマのビストロスマップに出演されています。
当時は三姉妹ともキャミソールと茶髪でやはりちょっと
ギャル感の雰囲気での出演だったようですね。
木下優樹菜 涙止まらず世間の声は?
今回の分校訪問の番組については、批判的な反応が多いようです。
『木下さんを観てると、昔からこのまんまなんだろうなぁ、と思いました。
本人は普通にしているつもりでも、周りに圧を与えてしまうタイプで、
そしてそれに対抗できる人が同世代にいなくて、若いうちに鼻をへし折られる事がなかったんでしょうね。今の時代はそれが許されないから、むしろ本人にとっては良い機会なのではないでしょうか。』
『今は放送を見送る判断をするべきでしたね。
会社だけでなく、木下さんを擁護する意味でも。』
『この番組や今回の内容が良かったとしても
今この状態では複雑な気持ちでしか見られない
人が多いのでは?』
『今まではそうでもなかったがタピオカの件でそんな気持ちになった人おおいんじゃないかな?』
『う~ん…。今は貴女はテレビに出ない方が…。
泣きたいのは貴女ではないと思いますよ。』
『このタイミングで木下優樹菜さんのお涙頂戴を放送するフジテレビって凄いな…
コントにしか見えなかったけど』
#ヤフーコメントより
スポンサーリンク