ビジネス 未分類

新型フィット 発売延期報道と理由は?発売日と最新情報2019も!

投稿日:

ホンダの新型フィット 発売延期報道が出ました。

 

新型のフィット4の発売が延期になります。

ホンダの人気車種の発売延期ということで

楽しみにしていたファンの方も少々残念なことですね。

 

今回は、この新型フィット4の発売延期報道について

みていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

新型フィット 発売延期報道と発売延期の理由とは?

 

まず今回の発売延期報道の概要はこのようです。

 

ホンダの看板車種「フィット」の新型モデルの発売が、来年1月以降に延期されることがわかった。10月中の発売を想定していたが、同じブレーキ関連部品を使う軽自動車で見つかった不具合が解消されず、生産体制が整わないため。品質問題が主力車種に広がり、業績に悪影響を及ぼすおそれが強まってきた。

 

 

またフィットの人気もとても高い車種で

ホンダの国内販売でも2位となる売れゆきだ。

 

 

フィットは2018年度に国内で8万3669台が売れた小型車で、ホンダの国内販売では軽の「N(エヌ)―BOX(ボックス)」に次ぐ販売台数を誇る売れ筋。4代目となる新型モデルは24日に開幕する東京モーターショーの目玉として世界初公開される予定だ。ホンダは発売日を発表していないが、関係者によると、一部の販売店に対し、発売時期が来年1月以降になると伝えた。当初の予定より少なくとも2カ月以上遅れる見通しだ。

 

どうもブレーキ関連の不具合の解消が出来なかったのが

主な原因のようです。

 

ブレーキ部分は当然重要な部分ですので、ここは例え時間が

かかり更に発売が大幅に延期となっても

しっかりと調査と復旧をして欲しいところですね。

 

 

新型フィット 発売延期報道と次回の発売日はいつ?

 

発売延期後の新たな発売日は、

2020年の1月を予定。

 

3代目のフィット3では、5回のリコールが発生しているだけに

新型フィット4では不具合を完全に修正して

リコールが発生しないことを望みます。

スポンサーリンク

 

新型フィット 発売延期報道と最新情報2019は?

 

ところで新型フィットの乗り心地はどうでしょうか?

 

新型は4代目のモデルにあたり、ホンダは速さや広さ、効率などを追求するのではなく、「新たなクルマづくりの考え方に基づき、数値だけを追求することなく、乗ったすべての人が“心地よい”と感じ、日常をさらに豊かにするクルマへ生まれ変わる」としている。

 

 

新型フィット 発売延期報道のみんなの声は?

スポンサーリンク

-ビジネス, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新型 ミラージュ 初公開2019【画像動画】!特徴や発売日は?

三菱の新型ミラージュのデザインが一新され 2019年の11月18日からタイで発売を開始するという 報道がされました。 今回はこの新型 ミラージュ 初公開2019についてまとめます。   スポ …

サンドウィッチマン富澤の髪色が銀髪に!オシャレな髪型が話題!

サンドウィッチマン富澤さんが先日のテレビ番組に 出演した際の髪色が、富澤さんにしてはとても 斬新な髪色でざわついているようですね! これまでの富澤さんの髪色と言えば黒いイメージ。 けっこう昔に遡ってみ …

コカ・コーラ 新サイズが衝撃!理由や値段と500ミリのゆくえは?

コカ・コーラが新サイズとして、350mlと700mlを投入する! そうなると従来サイズの500mlと1.5Lの存続はどうなる? その真相を調べてみましょう!     スポンサーリン …