芸能

スカフォニーるいのインスタと国籍やハーフなの?事務所や父親と母親も調査!

投稿日:

2017年9月19日の

「踊る!さんま御殿」にとっても綺麗な

新人さんで、スカフォニーるいさんが出演

しますよ!この方、まだデビューして

たった2ヶ月で踊る!さんま御殿へ出演って

いったいなにものなんでしょうか?

とってもお綺麗なんですが、おバカ?

なんて噂があったりします。

今回はこのスカフォニーるいさんについて、

スカフォニーるいのインスタが凄い!

国籍についてやハーフなの?

所属事務所や父親と母親も調査!

このあたりをまとめてみたいと思っております。

引用元:http://www.instabrown.com/ruiscarfone_japan/

スポンサーリンク

スカフォニーるいってハーフの噂?

7+の画質🙆‍♂️🌟#makeup #selfie #fashion #ootd #code #room #メイク #ファッション #コーデ #部屋

スカフォニーるい⭐️さん(@ruiscarfone_japan)がシェアした投稿 –

お名前がとっても印象的で

しかもこんなにお綺麗なんで

ハーフの方なのでしょうかね?

 

スカフォニーるいさんは、中学生の時に

母親の再婚相手のお仕事の都合で

ハワイに渡米します。

今現在の父親は外国人のようですね。

ご家族は、父親、母親、姉のれいさん

妹のあんなさんがいます。

前の父親の娘→姉、スカフォニーるいさん、

現在の父親の娘→妹、

こんな家族構成になってますね。

実際、妹のあんなちゃんは歳が離れていて

これまたとってもかわいいんですね。

スポンサーリンク

父親と母親やご家族について

母親は日本人なのですが、

前のるいさんの父親の国籍は情報がなく

不明でした。

ネット上では、ハーフ説?日本人説?

どちらもあるので、正確なところは

不明のようでした。

ただ、カラコンも使用しているので

どっちともいえますよね?

父親以外のみんなで行った10年ぶりのディズニーランドの

画像ですね~

向かって左側が母親でしょうね~

お顔は日本人に見えますね!

とっても仲のよいご家族であり

妹さんとも仲良しさんですね。

 

所属事務所はどこかな?

るいさんは、ハワイでダンサーをやって

いたところをスカウトされたんですって?!

まあ、これだけの美人さんならば

ハワイにいても目立ちますからね!

でも現段階では、スカウトした事務所が

どこなのかは分かりません。

ですが、たった2ヶ月での

さんま御殿ですから、かなりの大手事務所の

可能性も十分にありますね!

 

今後は、ローラみたいな

ちょっと天然キャラを武器に

どんどんと芸能界で頭角を

現してくるのではないでしょうか?

 

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

BsGirls2017メンバーのプロフィールや名前と年齢は?動画やリーダーも!

マツコ会議にオリックス・バファローズの 球団公式ダンス&ヴォーカルユニットの 『BsGirls』が出演しますよ!   昔からプロ野球にチアリーダーが セットで試合の合間に出演しているのは 知 …

ムロツヨシ 親近感は宣材写真変更の2019年?公式ホームページもダウン!

人気俳優のムロツヨシさんのあまりの親近感の高さが話題になっています。   誰からも愛される個性は俳優のムロツヨシさんの親近感について 調べてみたいと思います。 スポンサーリンク   …

荒巻美咲の高校や彼氏は?かわいいや可愛くなったと評価と性格も!

AKBじゃんけん大会で見事に優勝したのが フェアリーウインクの HKT48の荒巻美咲さんと 運上弘菜さんのお二人でしたね! このお二人はHKTの中でも笑わない 2人なんだとか? アイドルで笑わないって …

片岡安祐美が行列の相談所で目元のシワがヤバい!老けて性格悪い噂?

2017年10月8日の日テレで放送の 「行列のできる法律相談所2時間SP」に 片岡安祐美さんがご出演してますね! 今年の24TVでプロポーズを受けたのが 印象的! 片岡安祐美さんといえば、とってもキュ …

安室奈美恵引退ライブツアー2018のチケット予約と日程は?入手倍率がヤバいぞ!

安室奈美恵引退ライブツアー2018(ラストライブ)はいったい? いつ行われるのか!!ラストライブチケット予約と入手は出来るの?? 日本中が注目する話題がコレでしょう!   歌手の安室奈美恵( …